前職よりお世話になっていたお客様と、恒例となりましたホタル狩りに行ってきました。
場所は奈良県黒滝村某所
電動車イスをご利用されているので、夜道が心配でしたが🔦足場の良い場所へご案内。
車内から蛍が光っているのがわかるくらい沢山の蛍が飛び交い、お客様を出迎えてくれました。
スマホで撮影したのですが、設定がわからず四苦八苦、あっと言う間に2時間が過ぎていました。
「ずっとここにいたい」と何度もおっしゃっていて幻想的な様子に、感動していただけたようです。
来年はうまく撮影できるように調べておきましょう😅